FC2ブログ

まさと君を助ける会

2007年07月17日
脳脊髄液減少症 8

私もそうだけれど、突然予期せぬ病気に、襲われることがあります。
本当に、自分がなるまでは、人事だと思っていました。
突然それがやってくると、
本当に、自分との戦いで、現状が受け入れられずに、
押しつぶされそうになります。
そして、いやがおうでも受け入れざるを得なくても、
1秒1秒、耐えつずける長い時間が襲ってくるのです。

何度も何度も、子供たちに不便な思いもさせました。
暖かく、助けてくれる方、声をかけて下さる勇気のあるかた、
本当に感謝いたします。
人と人は、出会っても結構すれ違ったり、
かかわれなかったりするものです。

直接、まさと君をにお会いしたことはありませんが、
住まいがかなりご近所なので、
少しお役に立てればと思いました。

スポンサーサイト



とろあ
Admin: とろあ

こんにちは。ソーイングblogです。 ハンドメイドで生活を豊かにと、服飾デザイナー兼パタンナーが洋裁教室の指導をしています。
【ソーイングスクール】 洋裁教室を岡垣町で開催しております。やりたいと思って始めても、悩んで手が止まってしまう。そんなお悩みを解決。楽しいを形にし、何よりも物づくりの好きな人と話す。そこからの沢山のヒントがありそれが宝です。
【cotolis shop】
学び培った物づくりの技術。シンプルでも袖を通すと伝わるものを感じて欲しい洋服のショップです。→https://cotolis.jp/

Comments 8

There are no comments yet.

TROIS とろあ  

No title

しょうこさんへ、なかなか力になれていませんが、少しでもお役に立てたなら、幸いです。

2007/07/25 (Wed) 20:55

元気印♪しょうこ  

No title

まさと君募金の呼びかけをしています「しょうこ」です。

募金があと2500万円のところまできました。
まさと君のためによろしくお願いします。

2007/07/22 (Sun) 17:55

TROIS とろあ  

No title

Tree Mさんへ、さすが早いです。ちょっと前から、スーパーなどでも募金箱見かけていたんですが、自分がしんどいと余裕がなくて、今頃行動しております。

2007/07/20 (Fri) 12:30

TROIS とろあ  

No title

akiraさんへ、まさと君もそうですが、医療がなかなか思い道理にいかないのも、病人の悩みですね。

2007/07/20 (Fri) 12:28

TROIS とろあ  

No title

あけみさんへ、生きるって本当に大変だナーと、最近思います。

2007/07/20 (Fri) 12:26

友ちゃん  

No title

先日、他のブログの方の記事でこのことを目にして、少ないながら募金させていただきました。口座が公開されていて振り込めるようになってましたよ。

2007/07/20 (Fri) 12:10

あきら  

No title

訪問してくる~~((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

2007/07/19 (Thu) 12:49

あけみ  

No title

近くに募金箱があったら、少ないけど募金したいと思います。
一人でも多くの方に良くなって貰いたいですね。

2007/07/17 (Tue) 15:06