FC2ブログ

イタリアンレストラン

2008年07月28日
日々 0
皆さんコメントありがとうございます。

暑さのせいか、突然回線がつながらなくなり、問い合わせたところ、
モデムの故障だそうで、4,5日待たされて、ようやく新しいのが届きました。

交換用のモデムが、すぐには届かないとのことで、ひやひやしましたが、
まあなんとか、電話回線でつないで、何分もかかってやりながら、
全然パソコンが役に立たない、先週でした。



忘れたころの話の続きで、お兄ちゃんたち小学校の時の保護者で、飲み会
とてもおいしい、お勧めのレストランだったので、ご紹介。

福岡県遠賀郡岡垣町大字内浦(うつら)の、芹田交差点にある「ひまわり」。

『TRATTORIA GIRASOLE(トラットリア・ジラソーレ)』
■住所:福岡県遠賀郡岡垣町大字内浦136-1
■電話:093-647-6755
■時間:ランチ 11:00~15:00 ディナー 17:30~21:00
■店休:火曜日

春ぐらいにオープンしたのですが、成田山ふもとの横の交差点に出来た黄色い建物。

ホテルのシェフだった方がされているそうで、めちゃくちゃ本格的なイタリアン。

イメージ 1


みんなとディナーの2500円コースをいただきました。
渡り蟹のパスタや、しゃけのクリームパスタなど、6種類ぐらいから選べ、
前菜から、スープ、デザート、ドリンクつきです。

久しぶりにエスプレッソをいただいてきました。

ランチも1500円で、電話予約しないといけないくらいお客さんが入っています。
もちろん1000円くらいのパスタ単品もあります。
デザートも味は抜群。

遠くても、その辺では頂けない味なので、ぜひ足を運んでみてください。
スポンサーサイト



とろあ
Admin: とろあ

こんにちは。ソーイングblogです。 ハンドメイドで生活を豊かにと、服飾デザイナー兼パタンナーが洋裁教室の指導をしています。
【ソーイングスクール】 洋裁教室を岡垣町で開催しております。やりたいと思って始めても、悩んで手が止まってしまう。そんなお悩みを解決。楽しいを形にし、何よりも物づくりの好きな人と話す。そこからの沢山のヒントがありそれが宝です。
【cotolis shop】
学び培った物づくりの技術。シンプルでも袖を通すと伝わるものを感じて欲しい洋服のショップです。→https://cotolis.jp/

Comments 0

There are no comments yet.