FC2ブログ

脳脊髄液減少症 かたづけ

2006年10月31日
脳脊髄液減少症 0

イメージ 1

朝から再び横になって眠り続ける事も少なくなり、引越し以来1年ちょっと、あまり かたずけらしい かたずけをしていないので、そろそろ整頓できるかなーと思っています。
頭の中で何がどこに行っちまったのか、分かっていない。

今思うと結構もとの私は掃除好きだったのねー。           

散らかってるときちっとしないと気がすまなかった、さっさとかたずけて色んな事が出来ていた。
すぐ疲れて横になりたかったり、背中の辺りが重くなって、考えが進まなくなるので、今はかなり効率悪い。仕方ないけど。

かたずけ出来そうな気になっただけでも私はえらい。
まあ、重いものは持たないように気をつけて。ぼちぼちね。

スポンサーサイト



とろあ
Admin: とろあ

こんにちは。ソーイングblogです。 ハンドメイドで生活を豊かにと、服飾デザイナー兼パタンナーが洋裁教室の指導をしています。
【ソーイングスクール】 洋裁教室を岡垣町で開催しております。やりたいと思って始めても、悩んで手が止まってしまう。そんなお悩みを解決。楽しいを形にし、何よりも物づくりの好きな人と話す。そこからの沢山のヒントがありそれが宝です。
【cotolis shop】
学び培った物づくりの技術。シンプルでも袖を通すと伝わるものを感じて欲しい洋服のショップです。→https://cotolis.jp/

Comments 0

There are no comments yet.