FC2ブログ

1day-event 森のマルシェ one day Shop

2009年07月09日
handmade 6

イメージ 1

先日作った、花柄シリーズの子供服たち
[おみせやさん]
に、置いていただきました。

友達の紹介で、(ご本人には伝わってなかったようですが、ごめんなさい。)
編みぐるみの作家さんで、沖縄から越してきた方が、
家のめちゃめちゃ近くでお店をされると言うことで、
お伺いいたしました。

突然お伺いしたのにもかかわらずに、
快く対応してくださり、
勇気と、元気をいただきました。

そして明日、one day Shopをされるそうです。

 

私はブースでは参加する元気がまだありませんが、
子供服をすこしだけなのに、
持っていって出店して頂けるそうです。
お世話になります。
イメージ 2


7月6日(月)オープンの日にお店に行って、
かわいい子を連れて帰りました。



私の屋根裏アトリエで、私の作業を見守っています。
私は小さい時から喘息で、縫いぐるみを持ったことがありません。
子供たちにも、もらい物以外ほとんど買ったこともないんです。
せがまれてどうしてもって言うときだけ。

なので、自分で買ってつれて帰るのは、とても快挙です。
隣においているのはパターン用の、重りです。
ちいさいサイズなのですが、色といい柄といい、チャーミングです。
私のつぼにはまってしまいました。かわいいでしょ。

こんなかわいい雑貨たちが、沢山出品されます。
1day-event
お近くの方は、ぜひ。


今日は頭が久々に、痛いです。
耳鼻科の病院も、ヨガもさぼります。
ふぅ。


↓ホームページ見に来てね♪  ということでsold outo表示にさせていただきます。

TROISとろあの手作り子供服ホームページ

↓ ランキングに参加してみました。 よろしければクリックお願いしますネ♪

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



とろあ
Admin: とろあ

こんにちは。ソーイングblogです。 ハンドメイドで生活を豊かにと、服飾デザイナー兼パタンナーが洋裁教室の指導をしています。
【ソーイングスクール】 洋裁教室を岡垣町で開催しております。やりたいと思って始めても、悩んで手が止まってしまう。そんなお悩みを解決。楽しいを形にし、何よりも物づくりの好きな人と話す。そこからの沢山のヒントがありそれが宝です。
【cotolis shop】
学び培った物づくりの技術。シンプルでも袖を通すと伝わるものを感じて欲しい洋服のショップです。→https://cotolis.jp/

Comments 6

There are no comments yet.

TROIS とろあ  

No title

mahalo0502さんへ、この辺ではなかなか、買うことが出来ないものばかりです。わくわくしますよね。

2009/07/11 (Sat) 11:06

TROIS とろあ  

No title

木っくんさんへ、どれも素敵な商品で、ん~~~私には作れんなーってものばかりで、とーってもかわいいんです。感激します。作家さん方には。

2009/07/11 (Sat) 11:05

TROIS とろあ  

No title

まちゃさんへ、あいにくの大雨でした。お客さん少なかっただろうな~~。

2009/07/11 (Sat) 11:03

mahalo  

No title

近くなら絶対に行くのにな~~~。とっても残念です。

2009/07/10 (Fri) 09:52

mok**n420*11  

No title

素敵な作品全部売れると良いですね。

2009/07/09 (Thu) 18:48

♪まちゃ♪  

No title

近くだったら行きたかったです^^
たくさんの人が来てくれるといいですね~☆

2009/07/09 (Thu) 15:05