FC2ブログ

新作 レッスンバッグ作ってみました。

2010年04月02日
handmade 9
もっと予定では早く出来上がるはずだったんですが・・・。

レッスンバッグ作ってみました。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


りすのアップリケしてみました。



何点かの在庫がなくなり次第、終了です。



↓ホームページ見に来てね♪  
TROISとろあの手作り子供服ホームページ
↓ 洋裁ランキングに参加してみました。 はげみのために応援の1ポチお願いします♪
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



とろあ
Admin: とろあ

こんにちは。ソーイングblogです。 ハンドメイドで生活を豊かにと、服飾デザイナー兼パタンナーがcircular economyを広めるべく洋裁教室の指導をしています。
【ソーイングスクール】 洋裁教室を岡垣町で開催しております。やりたいと思って始めても、悩んで手が止まってしまう。そんなお悩みを解決。楽しいを形にし、何よりも物づくりの好きな人と話す。そこからの沢山のヒントがありそれが宝です。
【cotolis shop】
学び培った物づくりの技術。シンプルでも袖を通すと伝わるものを感じて欲しい洋服のショップです。→https://cotolis.jp/

Comments 9

There are no comments yet.

SOSKA  

No title

とろあさん、お返事いただけてうれしいです。
とろあさんのブログが更新されるのも、とっても嬉しいです♪
手作りのある生活憧れます♪

2010/04/08 (Thu) 17:59

TROIS とろあ  

No title

ohyo222さんへ、他にとりえがなく、続けています。
続けていけることが、幸せです。いろいろ意見(厳しいことも)ください。肥やしにしてがんばります。

2010/04/04 (Sun) 22:12

TROIS とろあ  

No title

まちゃさんへ、バンビ覚えていてくださったんですね。今後もがんばりますよ。

2010/04/04 (Sun) 21:53

TROIS とろあ  

No title

ちぇりーママさんへ、アップリケ、がんばったんだけど、色が地味かな~。

2010/04/04 (Sun) 21:52

SOSKA  

No title

はじめまして。
とろあさんのブログがすてきで、ちょこちょこと見させていただいています。てづくりのものがたくさんで、心癒されます。
りすさんのアップリケも、とても可愛らしいです!!
私は、今 手足悪いのですが、根本を治療して、とろあさんのように手作りのある生活をすることが夢です。これからも、ブログ楽しみにしています。

2010/04/02 (Fri) 15:35

TROIS とろあ  

No title

マロンさんへ、とりあえずプラセンタ治療の項目に、新記事書き込んでおきました。読んでね。
事故から何年たっていますか。
私は6年です。もう治療には行ってないんです。でも、体調はいまだによくなり続けています。

2010/04/02 (Fri) 14:54

マロン  

No title

初めまして。私は、脳脊髄液減少症患者で、プラセンタ埋没療法に通ってます。以前、トロアさんも通ってたとブログを読んで知りました。
もう、体調は大丈夫なんですか?

私は30回くらい行ってて、日常生活は送れるくらいにはなってますが、波があり、なかなか完治してくれません。

もう治療には行ってないんですか?

2010/04/02 (Fri) 12:44

♪まちゃ♪  

No title

いろんな生地がつかってあってかわいいですね^^
バンビもかわいかったけどリスもいいですよ~♪

2010/04/02 (Fri) 11:32

ちぇり~ママ  

No title

りすのアップリケや
さりげないレースが可愛いです♪

2010/04/02 (Fri) 10:55