FC2ブログ

散歩

2010年04月08日
日々 9
久しぶりに天気がいいので、
散歩に行きました。

犬と、ちびと。

我が家の上のほうに上がっていった、貯水池。

久しぶりにいったら、緑が茂っていて、
秋とはまた大きく違う景色。

春の日差し柔らかく、ずーっと眺めていたい
気持ちの良い、空気でした。

暑くもなく、寒くもなく。

ずーっとこんな気候だと、すごし易いのにね。

カメラ貸しって!!って、ちびが写してくれました。
なかなか上手に取れてるジャン。
といっても、もう6年生だからね。

イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3




↓ホームページ見に来てね♪  
TROISとろあの手作り子供服ホームページ
↓ 洋裁ランキングに参加してみました。 はげみのために応援の1ポチお願いします♪
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



とろあ
Admin: とろあ

こんにちは。ソーイングblogです。 ハンドメイドで生活を豊かにと、服飾デザイナー兼パタンナーがcircular economyを広めるべく洋裁教室の指導をしています。
【ソーイングスクール】 洋裁教室を岡垣町で開催しております。やりたいと思って始めても、悩んで手が止まってしまう。そんなお悩みを解決。楽しいを形にし、何よりも物づくりの好きな人と話す。そこからの沢山のヒントがありそれが宝です。
【cotolis shop】
学び培った物づくりの技術。シンプルでも袖を通すと伝わるものを感じて欲しい洋服のショップです。→https://cotolis.jp/

Comments 9

There are no comments yet.

TROIS とろあ  

No title

mahalo0502さんへ、天気が悪いと、元気出ませんからね、しかも洗濯ものが、乾きません。かなり悔しいです。

2010/04/28 (Wed) 16:43

TROIS とろあ  

No title

mahalo0502さんへ、それから東京、雪降ったりしたそうで、変な気候ですよね。火山噴火したり、地震起きたり、季節だけ変なのではないんですけど。

2010/04/21 (Wed) 14:21

TROIS とろあ  

No title

TreeMさんへ、いやー、どこの子も同じに成長してるはずですけど・・・。って、我が家は大きくなるの遅い気がします。食べさせても、食べさせても、まだ足りないらしいんです。

2010/04/21 (Wed) 14:20

TROIS とろあ  

No title

笹谷(札幌大)さんへ、雨が降ったり。すごく寒かったり、忙しい天気ですよね。また寒くなるようです。まだまだ、防寒着なおせませんね。(九州の方言、しまえませんねって意味。)

2010/04/21 (Wed) 14:18

TROIS とろあ  

No title

まちゃさんへ、気持ちのいい日が続くと、うれしいんですけどね。

2010/04/21 (Wed) 14:17

mahalo  

No title

素敵な景色ですね(*^。^*)
東京もお天気でした。

2010/04/10 (Sat) 00:18

友ちゃん  

No title

こちらは昨日は午後から天気になって暖かかったです。
ちび君が6年生!?他所のお子さんって大きくなるのが早い気がしますね。

2010/04/09 (Fri) 14:49

♪まちゃ♪  

No title

あぁきれい♪
関西も今日はめっちゃいいお天気です^^

2010/04/08 (Thu) 15:08

笹谷(卍道場)  

No title

笹谷です。
そちら地方はいい天気ですねぇ(*´∀`*)
気持ちよさそうな景色ですね♪

2010/04/08 (Thu) 15:08