FC2ブログ

娘のバレエ教室 福岡サンパレス創立25周年記念公演

2011年07月21日
日々 2
いよいよ夏休みに入りました。


娘は毎日毎日、

塾とバレエの

余裕の無い時間を綱渡りして、
がんばっています。



バレエは特に最近楽しいようで、出かけるときは体が重くて疲れて行きたくなくても、
帰ってくると、楽しかったようで、にこにこ顔で帰ってきます。

家に帰ると、ほっとして、何かやっている途中でも、
倒れて眠りこけて、動けなくなってしまいます。

疲れているんだろうな~~。
可愛そうに・・・。本当に良くがんばっている・・・。
そうしみじみ思いながら、倒れるように寝ている娘の顔を見ています。


その後で、
「寝ないで、お風呂に入りなさい!!」
「起きて、しなきゃいけない事、やりなさい!!」
って、   鬼のように起こすのですが・・。(無情)

いよいよ

そんな毎日の積み重ねを発表するときが迫ってきています。


イメージ 1



はじめての福岡サンパレスの発表会公演。



とても素敵な大きなポスターが出来上がっています。

親の私も今からやや、緊張しています。


公演に出るたくさんの子供たちと、お母さん方、
そして支えて見守ってくださるお父さん方、お留守番をしながらがんばっている兄弟姉妹たち。
みんなの思いや、支えてくださる力が、

大きなエネルギーになって、

素敵な舞台になり、
見て来てくださる方の、力や勇気になってくれればいいなと思います。


興味のある方は、ぜひ見に来てください。





↓hand made ホームページ見に来てね♪  
TROISとろあの手作り子供服ホームページ
↓ 洋裁ランキングに参加してみました。 はげみのために応援の1ポチお願いします♪
人気ブログランキングへ
https://handmade.blogmura.com/todayhandmade/img/todayhandmade88_31.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ(文字をクリック)
スポンサーサイト



とろあ
Admin: とろあ

こんにちは。ソーイングblogです。 ハンドメイドで生活を豊かにと、服飾デザイナー兼パタンナーが洋裁教室の指導をしています。
【ソーイングスクール】 洋裁教室を岡垣町で開催しております。やりたいと思って始めても、悩んで手が止まってしまう。そんなお悩みを解決。楽しいを形にし、何よりも物づくりの好きな人と話す。そこからの沢山のヒントがありそれが宝です。
【cotolis shop】
学び培った物づくりの技術。シンプルでも袖を通すと伝わるものを感じて欲しい洋服のショップです。→https://cotolis.jp/

Comments 2

There are no comments yet.

TROIS とろあ  

No title

笹谷(札幌大)さんへ、母が一番がんばっていると、いってほしいです。な~んて。

2011/08/15 (Mon) 11:59

笹谷(卍道場)  

No title

娘さんの頑張りが報われますこととイベントのご成功を北海道よりお祈りいたします☆

お母さんも頑張っておられますね(*´∀`*)

2011/07/22 (Fri) 06:54