FC2ブログ

埋没胎盤プラセンタ2~4回目 変化を少し実感してきたころ 脳脊髄液減少症

2006年11月21日
プラセンタ治療 6

イメージ 1

6月上旬、プラセンタ2~4回目

1回目のとき、がかなりかゆくなった。
1回目のブラッドパッチで起こる様になってしまったドライアイが、2回、3回目のプラセンタのあと、最近の中ではかなりひどくなり、先生に尋ねたら,「代謝がよくなっているからだろう。」とのこと。
3~4回目では治まっていた。

の痛さが、1回目のあと翌日から2日間、砕けそうだったのが、ずいぶんいい。

しかし、めちゃくちゃが痛い。1回目プラセンタから5日目(子供全員運動会の日)から4日間、割れるような頭痛と吐き気に襲われた。
「漏れが止まり始めると、脳が元の位置に戻るため頭痛がします」と先生にいわれたけど早すぎる。早すぎるので違うかもしれないけれど。
最悪なときと同じぐらい痛いが、救われるのは、耳や首や腕や体が、さほど痛くない。

自律神経はよくならず、変なときに眠くなり相変わらず。
もちろんまだまだ安定はしていないので、頭痛や、脳圧がふわふわする感じは残っている。
思考能力というか頭の中がもうろうとしていたのと、やはり脳圧バランスなのか、髄液なのか脳みそが波に揺れている感じが、全てではないけれど軽くなった。人としゃべれず笑えず、返事も一言で、出来ることなら、近寄らないでと思っていたのが、少ししゃべれた。頭も首も、体のあちこちの痛みはかなりよくなった。2回目以降は、似たような感じであまり変化なし。

☆実際やりながらも、治療について、いろいろな人が言う事への、不安はぬぐえない。
先生の言う「癒着がはがれる」脊髄の痛みも起こる。

それを打ち消すように、症状は消えていく。

何より良いのは、頭がもうろうとぼんやりしていたのがはれてきた。
脳神経シナプスが再生されているからだそうだ。
まだ、頭の中がフワフワして脳圧バランスが安定してはいないし、自律神経も乱れ変なときに眠くなる。
過食でのイライラは減り、全身の神経痛も軽くなり、頭の中で響く高音耳鳴りも、かなり減った。
首や頭の痛みも全体からすると、軽くなっているとかんじる。そして全身がギクシャクして痛かったのも楽になり、出かけることができ、人と話がすこしでき、希望が持てる。頭も首も、体のあちこちの痛みはかなりよくなった。

古い10年クラスの故障は直らないけど数年の故障は直るそう。
以前体験した埋没法では、リンパから自然に吸収され体調(体質)改善さえる、と言う説明認識なので、またパッチと同じように時間はかかるかなー。
しかし、体の感じる実感としては、パッチのようにいつまでこんなことと、見通し付かず、ねたままなげいてばかりいたのが、ナンだったのかと思うほど少し座れたり、動いたり。
入院しなくてすみ、全身いたくなくて子供はちょっと喜んでいる。(わたしも)

体のバランスを中から整える、驚異的な治療法。

2週間に1回ずつの、目標12回だそうだ。がんばるぞー。

スポンサーサイト



とろあ
Admin: とろあ

こんにちは。ソーイングblogです。 ハンドメイドで生活を豊かにと、服飾デザイナー兼パタンナーが洋裁教室の指導をしています。
【ソーイングスクール】 洋裁教室を岡垣町で開催しております。やりたいと思って始めても、悩んで手が止まってしまう。そんなお悩みを解決。楽しいを形にし、何よりも物づくりの好きな人と話す。そこからの沢山のヒントがありそれが宝です。
【cotolis shop】
学び培った物づくりの技術。シンプルでも袖を通すと伝わるものを感じて欲しい洋服のショップです。→https://cotolis.jp/

Comments 6

There are no comments yet.

TROIS とろあ  

No title

Tree Mさんへ うっ・・。子供のことを言われると、泣けてきます。かなり我慢をさせました。子供への感謝、一生忘れません。Tree Mさんありがとうございます。

2006/11/24 (Fri) 11:00

TROIS とろあ  

No title

ゆかさんへ まさか私がと思っていたのに・・。事故でなる方がほとんどのようです。過度のストレスや、慢性疲労も引き金になります。身の回りの方にこういう方いらっしゃったら、そっと教えてあげてくださいね。

2006/11/24 (Fri) 10:57

友ちゃん  

No title

あんまり頑張りすぎないで下さい(^^)何かいい方に向かってるみたいで、お子さんの笑顔を見えるようですよ。

2006/11/23 (Thu) 18:40

ゆかぴん  

No title

毎回なかなか本でも目にできない専門的な治療法、興味深く読んでます。とろあさん、ムリしないで、でも、また記事のアップ待ってます。

2006/11/22 (Wed) 14:20

TROIS とろあ  

No title

症状の表現伝わりにくいなー。と、反省したり、分かりにくいかなー、と思ったりしてたところでした。なった人にしか分からない部分も、努力して分かりやすく、伝わるといいのでしょうが、修行足らないかも・・。

2006/11/22 (Wed) 10:46

mas**ori20*6  

No title

とろあさんの表現は、とてもわかりやすいです~☆私が今、仕事ができているのもプラセンタの効果だと思っています。うまく説明できないけれど、、おそるべしプラセンタパワーだと実感しています。

2006/11/22 (Wed) 09:30