FC2ブログ

今年のちゅーりっぷ  常設になったソーイング(洋裁)教室

2012年04月06日
handmade 4
かなり激しかった風
 
ようやく収まって、今日はぽかぽか日和です。
 
こんなお天気のいい中、常設になったソーイングの講師のお仕事に
気持ちよく出かけることが出来るしあわせ~。
 
花満載のわがやの今年の玄関
 
 
 
イメージ 1
イメージ 2
 
 
上が3月末、下が4月2日ごろ
カモミールもにょきにょき伸びて、追加したノースポールもどんどん大きくなって、
メインのチューリップもあっという間に背が伸びました。
パンジーが、見えなくなってしまういきおいです。
上が、玄関右手、下が、玄関左手の鉢です。

 
 
イメージ 3
イメージ 4
 
 
 
 
 
数日の強風で、玄関右手の鉢のチューリップが、
なぎ倒され、しかもちぎれ飛んでしまいました。
 
 
イメージ 5
 
 
可愛そうに

 
ソーイング、ただいまから行ってきます。
 
 
 
 
 
↓はげみのために応援の1ポチお願いします♪
イメージ 6
 
 お手数だと思いますが、よろしくお願いします。(一日一回有効です)
ありがとうございます♡
いろんなリメイク知りたい方も、こちらからどうぞ。

岡垣サンリーアイカルチャークラブ (ファッションソーイング教室)
   〒811-4233 遠賀郡岡垣町野間1丁目2番1号 
   TEL.093-282-1515
 
 遠賀郡岡垣町 第1~3(金曜日)洋裁教室やっています。
段々いっぱいになりつつあります。空きはあと2~3人です。

↓hand made ホームページ見に来てね♪  

 TROISとろあの手作り子供服
スポンサーサイト



Comments 4

There are no comments yet.

TROIS とろあ  

No title

TreeMさんへ さすがに切れてしまったのは、少し早すぎてつぼみが小さかったので、咲きませんでしたが、

倒れたチュ-リップは、頑張って咲いてくれています。

2012/04/18 (Wed) 17:24

TROIS とろあ  

No title

まちゃさんへ、倒れてしまったチューリップ何とか咲きましたよ。

良かった。

2012/04/18 (Wed) 17:22

友ちゃん  

No title

あぁ~!!せっかく咲きそうだったのにぃ。><
うちのも千切れたチューリップがあったんですが、コップに刺しておいたら部屋の中で咲き始めました。^^

2012/04/12 (Thu) 12:05

♪まちゃ♪  

No title

風の強さを物語っていますね・・・
でも植物って意外とたくましいですよね^^

2012/04/10 (Tue) 17:26

Trackbacks 0

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
更新順
同カテゴリ
handmade