FC2ブログ

太陽光発電設置  6月検針 (2012/07/04)

2012年07月16日
太陽光発電 0
太陽光購入電力量確認金額  HIT230 39枚
平成24年6月分
 
期間 6月6日 ~ 7月4日 
売電量   :686kWh
売電金額 :28,812円
 
 
期間1227日 ~ 2月5日  売電金額 24,024円(41日間) 
期間 2月6日 ~ 3月4日  売電金額 19,110円
期間 3月5日 ~ 4月3日  売電金額 35,952円
期間 4月4日 ~ 5月7日  売電金額 49,308円
期間 5月8日 ~ 6月5日  売電金額 41,622円
期間 6月6日 ~ 7月4日  売電金額 28,812円                
             合計売電金額 198,828円
 
単純に売電金額を合計していっています。
6月は雨が多く

仕方の無い感じでしたね。

九州は多くの川が氾濫し、家が流されるなど、被害が出ています。
本当によく降ります。
 
そんな中、我が家は外壁塗装が始まりました。
雨の日は、お仕事休みの塗装や泊さん 
3連休なのに今日もお仕事に入ってきてくれています。
ご苦労様です。
今から雨の降りそうな気配。撤収かも知れません。
職人さん情報。津屋崎は降り出したとのこと。時間の問題ですね。
雲行きが怪しいですし、雷まで・・・・。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
雨はまだ降っていませんが、雷が続くので
やはり本日引き上げになりました。
職人さんは大変ですね。
ご苦労様です。

 



\¤\᡼\¸ 7 
 お手数だと思いますが、よろしくお願いします。(一日一回有効です)
ありがとうございます♡
いろんなリメイク知りたい方も、こちらからどうぞ。

岡垣サンリーアイカルチャークラブ (ファッションソーイング教室)
   〒811-4233 遠賀郡岡垣町野間1丁目2番1号 
   TEL.093-282-1515
 
 遠賀郡岡垣町 第1~3(金曜日)洋裁教室やっています。
↓hand made ホームページ見に来てね♪  

 TROISとろあの手作り子供
スポンサーサイト



とろあ
Admin: とろあ

こんにちは。ソーイングblogです。 ハンドメイドで生活を豊かにと、服飾デザイナー兼パタンナーがcircular economyを広めるべく洋裁教室の指導をしています。
【ソーイングスクール】 洋裁教室を岡垣町で開催しております。やりたいと思って始めても、悩んで手が止まってしまう。そんなお悩みを解決。楽しいを形にし、何よりも物づくりの好きな人と話す。そこからの沢山のヒントがありそれが宝です。
【cotolis shop】
学び培った物づくりの技術。シンプルでも袖を通すと伝わるものを感じて欲しい洋服のショップです。→https://cotolis.jp/

Comments 0

There are no comments yet.