FC2ブログ

オムツケーキの後日談

2012年10月23日
手作りのすすめ 2
オムツケーキをお届けしたその日の夕方。
 
ある場所で、ご主人にお会いしました。
習い事の子供さんのお迎えにこられていたんだけれども。
 
いつもはあまり話さないのですが、そーっとそばにこられて、
「あの、ケーキありがとうございました!!!」
満面の笑顔で、かわいいと思っちゃいました。(失礼)
 
「あ、いえ
おめでとうございます。
送り迎えもいつでもお手伝いしますので、言ってくださいね。」
 
数日後、ついでの車に乗せた息子の友達。
ベービーちゃんのお兄ちゃん。
「お父さんがね、帰ってきて、
食べるケーキじゃなくて、がっかりしていたんで、めちゃ笑いました。
メールで聞いていただけだったので、本当のケーキかと思ったらしく、
めちゃくちゃ喜んでたのに、勘違いしていたようです。」
 
イメージ 2
 











メールで読んで、すっかり本当のケーキをいただいたのだと、
思い込んでしまったパパさん。
ケーキが食べれるぞーって、大喜びでめちゃめちゃ楽しみに帰ったらしいんです。 
それはがっかりだ。ナイスパパ!!!
 
 
↓残念なパパに  はげみのために応援の1ポチお願いします♪
 イメージ 1
 お手数だと思いますが、よろしくお願いします。(一日一回有効です)
ありがとうございます♡
いろんなリメイク知りたい方も、こちらからどうぞ。

岡垣サンリーアイカルチャークラブ (ファッションソーイング教室)
   〒811-4233 遠賀郡岡垣町野間1丁目2番1号 
   TEL.093-282-1515
 
 遠賀郡岡垣町 第1~3(金曜日)洋裁教室やっています。
↓hand made ホームページ見に来てね♪  
 TROISとろあの手作り子供服
スポンサーサイト



とろあ
Admin: とろあ

こんにちは。ソーイングblogです。 ハンドメイドで生活を豊かにと、服飾デザイナー兼パタンナーがcircular economyを広めるべく洋裁教室の指導をしています。
【ソーイングスクール】 洋裁教室を岡垣町で開催しております。やりたいと思って始めても、悩んで手が止まってしまう。そんなお悩みを解決。楽しいを形にし、何よりも物づくりの好きな人と話す。そこからの沢山のヒントがありそれが宝です。
【cotolis shop】
学び培った物づくりの技術。シンプルでも袖を通すと伝わるものを感じて欲しい洋服のショップです。→https://cotolis.jp/

Comments 2

There are no comments yet.

TROIS とろあ  

No title

のみのみさんへ、でしょ、でしょ。
めちゃくちゃがっかりしてました。だって。甘いもの大好きなんでしょうね。

2012/10/26 (Fri) 09:59

のみのみ ^ω^  

No title

本当のケーキと間違えちゃったなんて、可愛い旦那さんですね。^m^

2012/10/23 (Tue) 23:53