FC2ブログ

夏休み 小学生とキャラメルポーチ作りました。part2

2017年08月07日
リフォームソーイング 0
岡垣町の小学生対象で、希望者とキャラメルポーチを作りました。
夏休み子供チャレンジ手芸教室、2017

イメージ 4



イメージ 1


ファスナーの色の組み合わせも、
タブつまみの色も,みんなそれぞれで
さまざまで楽しいですね。


イメージ 2


できあがった!!
と、もうすでにリラくまちゃんが付けてありました。

イメージ 3

全員写真が撮ってあげれなくて、ごめんなさいです。

子供さん方に元気をもらった、充実した一日でした。
今までになく疲れてしまって、歳を感じてきております。

きっと生徒さん方もお疲れだったと思います。
中にはお昼みんなでと、段重ねのお重にごちそう詰めて、
皆さんで食べましょうと、
本当に、和気あいあいとして、皆さんに助けられております。

子供さんに根気強く、やさしく寄り添い
ほぼマンツーマンのような生徒さん方のバックアップに
いつも感謝です。






岡垣サンリーアイカルチャークラブ (ファッションソーイング教室)

〒811-4233 福岡県遠賀郡岡垣町野間1丁目2番1号
第1~3(金曜日)  洋裁教室
TEL.093-282-1515 (体験会もやっています

オオタ タマエ パタンナーオフィスcotolisお問い合わせ内容の入力


hand made ホームページ見に来てね♪
cotolis大人の日常着とろあの手作り服cotolis


↓継続は力なり。はげみのために応援の1ポチお願いします♪
人気ブログランキングへソーイングブログいろいろみれます。
スポンサーサイト



とろあ
Admin: とろあ

こんにちは。ソーイングblogです。 ハンドメイドで生活を豊かにと、服飾デザイナー兼パタンナーが洋裁教室の指導をしています。
【ソーイングスクール】 洋裁教室を岡垣町で開催しております。やりたいと思って始めても、悩んで手が止まってしまう。そんなお悩みを解決。楽しいを形にし、何よりも物づくりの好きな人と話す。そこからの沢山のヒントがありそれが宝です。
【cotolis shop】
学び培った物づくりの技術。シンプルでも袖を通すと伝わるものを感じて欲しい洋服のショップです。→https://cotolis.jp/

Comments 0

There are no comments yet.

[Blowing] designed by Akira.

Copyright © とろあのハンドメイドとリフォームソーイング教室 All Rights Reserved.