プラセンタ治療をする方へ
私は20代の前半に、喘息がひどく、会社の先輩に勧められて、生の新生児のへその緒を、わきのリンパに埋め込み、それを体が吸収して、体質改善をするという、喘息の治療を経験しています。
熊本の水前寺病院で治療でしたが、いろいろな薬が新薬に変っていき、この治療を行う最後の何件かの病院のひとつだったのではと認識しています。
20年よりもっと前、この治療法を、体験された方は結構いると思います。
その後プラセンタという加熱殺菌、ほか工夫がなされ、今回この説明を聞いたときかなり進化していると感じました。感染に関しても、これなら大丈夫だと思いました。(私の感じた感想です。)
主な成分は、たんぱく質(アミノ酸)で、人の体を創るのに一時的に作られる、胎盤すべてから作られています。カプセルで売られているのは豚の部分的な成分プラセンタだそうです。
私より年配の方々は、当時かなりの数の方が原始的な方法で治療を経験していると思いますが、感染の訴えがおきたなどの話は聞いたことないのですが。
ただ問題は、沢山病院がないということ。 私が当時お世話になったのは、ひわきクリニック。
詳しいことはすみませんがググッてくださいませ。
私は当然医者でも、研究科でもない患者の一人なので、正確に証明など出来るはずはもちろんないけれど、プラセンタインプランテーション10回を越えたころからで確実に、体が楽になり症状が少しずつですが、消えているという事実。
今の私には信じて続けるしかありません。現在20回。
スポンサーサイト