FC2ブログ

娘のバレエ 福岡サンパレス公演

2011年08月15日
日々 2
2階、3階までもたくさんのお客様に来ていただいて、
本当に子供たちも、保護者もみんな本番前から

驚いて、感激しながら幕が上がりました。

保護者役員さんを筆頭に、
本当にお母さん方のひとつひとつの衣装の手作りが、
大きなひとつの舞台になって、

舞台スタッフさんと、大道具さんと、音響照明さんと、

もちろん
見に来てくださったお客様とが一体となった舞台の空気感で、

一瞬一瞬、舞台全体が大きなエネルギーに包まれていました。


ブラボー、ブラボーと拍手の中、3度も幕が開き、
きらきらの紙ふぶきが舞う中、

お辞儀をする子供たちのやり遂げた顔が、
笑顔でいっぱいでした。

イメージ 1



うちの娘がこの瞬間にその場にいられたことに、
本当にありがたいな~と、思いました。

舞台が終わったここまでのすべての経験が本人の心に刻まれ、
いつかきっと迷ったとき、困ったとき、悩んだときに
役にたってくれるだろうと思いました。


お留守番をしていてがんばってくれた
お兄ちゃん、弟、そしてパパもついでに
お疲れ様でした。


↓hand made ホームページ見に来てね♪  
TROISとろあの手作り子供服ホームページ
↓ 洋裁ランキングに参加してみました。 はげみのために応援の1ポチお願いします♪
人気ブログランキングへ
https://handmade.blogmura.com/todayhandmade/img/todayhandmade88_31.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ(文字をクリック)
スポンサーサイト



とろあ
Admin: とろあ

こんにちは。ソーイングblogです。 ハンドメイドで生活を豊かにと、服飾デザイナー兼パタンナーがcircular economyを広めるべく洋裁教室の指導をしています。
【ソーイングスクール】 洋裁教室を岡垣町で開催しております。やりたいと思って始めても、悩んで手が止まってしまう。そんなお悩みを解決。楽しいを形にし、何よりも物づくりの好きな人と話す。そこからの沢山のヒントがありそれが宝です。
【cotolis shop】
学び培った物づくりの技術。シンプルでも袖を通すと伝わるものを感じて欲しい洋服のショップです。→https://cotolis.jp/

Comments 2

There are no comments yet.

TROIS とろあ  

No title

笹谷(札幌大)さんへ、大変疲れました。
でもなかなか体験できないことなので、充実しているのだと思います。
弟君も、柔道で成果を出せるようになるといいのですけど・・・。

2011/08/18 (Thu) 13:12

笹谷(卍道場)  

No title

大成功に終わってくれてよかったですね(*´∀`*)
娘さんにとっても、とろあさんにとっても、
とても思い出深い一日になられたことでしょうね♪

お疲れさまでした☆

2011/08/15 (Mon) 11:15